本気で惚れている時の男性は、
頑張っている感覚すら
あまりないんです。
喜ぶ顔が見たいから、
自然と動いてしまう。
本人からすると、
無理している感覚はない。
むしろ、
好きだからしたい。
放っておけない。
役に立ちたい。
そんな気持ちの方が大きいんです。
早く帰りたい。
会いたい。
疲れていても顔を見たい。
どこかへ行けば
「これ好きそう」
「これ見せたい」
そんなふうに自然と頭に浮かぶ。
本気で惚れた男性は、
彼女を喜ばせることが
自分の幸せになります。

頼られると嬉しいし、
笑ってくれると満たされる。
だから、
少し遠くても会いに行くし、
忙しくても時間を作る。
嫌なことでも、
彼女のためなら苦じゃない。
好きな女性のためなら、
頑張るというより、
勝手に身体が動いてしまう。
本気の恋って、
頭で考えてするものじゃなくて、

気づいたら
行動が変わっているものなんですよね。







この記事へのコメントはありません。