愛おしくてたまらない片割れって

いつも一緒にいる人より、
少し会えない時間がある人の方が
気づきやすかったりします。
会えない時に思い出す。
何かあると伝えたくなる。
嬉しいことも悲しいことも、
一番に浮かぶ。
それは、
その人がもう
日常の中に入り込んでいるから。
恋愛は最初、
ドキドキや刺激から
始まることも多いけれど、

本当に深いご縁は、
やがて
「安心」に変わっていきます。
会えなくても消えない。
離れていても忘れない。
不思議と心の中にずっといる。
愛おしくてたまらない相手は、
人生を華やかにする人というより、
人生の一部になっていく人。
無理に頑張らなくても、
気づけば戻りたくなる。

そんな存在に出会えた時、
恋愛はただの恋を超えて、
「帰る場所」のような愛に
変わっていくのかもしれません。






この記事へのコメントはありません。