小説の感想をいただきました。 小説「クリスマス・ラブ」

クリスマスの時に特別に書かせていただいた、小説の感想をいただきました。
 

小説「クリスマス・ラブ」

第1話
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12560423082.html
第2話
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12560424182.html
第3話
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12560425055.html
第4話
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12560426056.html

紆余曲折あってのハッピーエンドはやはり嬉しい…不倫なら、なおのこと。心が乾く感覚、私もありました。何不自由なく過ごしているからこその気付き。自分が自分で無くなる、ものすごいジレンマを。置いてけぼりをくったような、恵まれているのに言ってはいけないと分かっていても…私もそんな時に彼に出会いました。陽子さんのリスタートは応援したくなります。自分もこうなりたい!と重ね合わせた人が多かったのではないでしょうか。私もその一人で、なりたいと願う未来です。(私の彼は既にバツイチなので、そこは違いますが)

彼と復縁希望の為、こうなりました(^^ゞ
パラダイムシフト関連の事は、初めて触れたので勉強になりました。
最後の✪は『あなたのパートナーが目の前に現れていて、あなたにとって必要なメッセージを届けてくれている、それが自分自身へのギフト』というところで、夜中のデートの時に、彼が私の為にいろいろな事を話してくれて、確かにそうだったなと…離れてみて、改めて本当に大事な人だと思えました。Rieさんが、彼への気持ちで胸一杯になって泣いてしまったのには…もらい泣きしました。

恋愛での悩み、若しくは解決したい事
彼に「貴女にはもう恋愛感情は無い!」と言われて3ヶ月…彼は今、違う女性に心を奪われていて私が邪魔なのです。でもその彼女と接触したり、話す事により彼の男としての評価がどんどん下がっていく…今の彼は彼女に本当に夢中で、周りが全く見えていません。私は二人揃っているのを見て、精神状態が崩壊しそうになり、幾度となく友達に助けてもらいました。でも…恐らく、彼から鏡の法則でお返しされたのだと思います。
12/15(日)に彼があまりに泥酔して見捨てられず、途中まで送った時に理性を完全に吹っ飛ばし、本能剥き出し状態で私に向けた(した)彼の言動行動が真実だと思っているのですが…真偽の程はどうなのか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほっこりしました。
心が乾く。この表現ってほんとに、難しい気がします。
そして、年齢が違っても、共通するものや感覚ってビックリするほど合う人もいますよね。
今になってやっと、そういうことってあり得たんだ。って実感できるようになりました。
それを思い出させてくれました。
ありがとうございます。

先日、彼に「いつか一緒に住みたい」って言ったんです。
5年前までは「ほんまやな(笑)」とか、
急に笑いだす。
など、茶化されてた感じがあったんです。
でも、今回は
ビックリするくらい真剣な顔で黙ってしまって。
さらに、私の方が耐えられなくなって、苦笑いし初めてしまい。。
って、これ全部、恥ずかしいですが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【Rieのセッション】
お申し込みやお問い合わせはこちら星Click星
お気軽にお問い合わせくださいませ
モテる魔法の秘密がわかるかも。。Rieのメルマガ登録してねClick☆
登録特典 不思議な力でキスされる動画プレゼント中

ライン@に登録して、お得な情報をゲットして!→Click☆
登録特典 不思議な力でキスされる動画プレゼント中

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP