お前からのLINE、癒されるんだ。疲れが吹っ飛ぶよ!

 

https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12605282066.html

お前からのLINE、癒されるんだ。疲れが吹っ飛ぶよ!

感想をいただきました。

ありがとうございます(^^)

さっき彼にラインしたら絶対あり得ないのにラインが帰ってきました!!
この時間は既読つかない。
ついても返信はない。

内容はまだまだ仕事終わらない。頑張るよって。

付き合ってすぐの時の彼に戻るかもって今からワクワクしてます!

そしてりえさんの返信を読んでいたら現実になりそうな…奇跡がおきるかもって!

 
本当は私に愛のあるラインが欲しかったけど(笑)
ラインがあるだけで前進した感じです!
 
私ウェディングドレスを着てないので。
着たい。
彼が付き合ってすぐの時に「人生最大のプロポーズをする」って言ってくれたのに今は子供が大事とか言われて。
初めに言った言葉と今の彼が違う…
でも諦めきれずに…
本を探していたらりえさんの本に巡り会えました。

今凄く安心、穏やかな気持ちになれています。
ありがとうございます(^^)
今から本当に楽しみです!

 
【Rieのセッション】
お申し込みやお問い合わせはこちら星Click星
お気軽にお問い合わせくださいませ

モテる魔法の秘密がわかるかも。。Rieのメルマガ登録してねClick☆

登録特典 不思議な力でキスされる動画プレゼント中

ライン@に登録して、お得な情報をゲットして!→Click☆
登録特典 不思議な力でキスされる動画プレゼント中
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP