チャネリングを読んで 彼を可愛い 愛おしいと思いました。

恋愛チャネラーのRieですドキドキ

http://ameblo.jp/koremiturie/entry-12174804084.html

理想の二人と噂されるヒーリング

http://ameblo.jp/koremiturie/entry-12175219462.html

7月31日 日曜日 イベント出店!!


タロット+チャネリングの感想をいただきました!!


リンクはサンプルです。サンプルと、お客様のリーディング結果は違います。


http://ameblo.jp/koremiturie/entry-12149308526.html


タロット+チャネリングありがとうございます!

彼に気持ちが伝わっていて 受け止めくれていることが有難いです。
幸せにしてあげたいと思ってくれているのは わからなかったです 逆に幸せにできないと悩んでいるのかな~と思ってました。
根拠のない自信 大切ですよね 私も根拠はないですが 彼とはどんなことがあっても大丈夫!!って思ってます。
ウソをつかない人なので 誠実には間違ってないです。

チャネリングはホントにいつも彼の口調ですね~!!
さすがです٩(*´꒳`*)۶
チャネリングを読んで 彼を可愛い 愛おしいと思いました。
魔法なんて可愛くて(*´³`*)♥︎抱きしめて頬ずりしたいです。
最近の鑑定ではいつも 支えになれているような内容で これからも心から彼を応援し 1番の味方でありたいです。
私もずっと側にいて永遠に愛していますと 彼に伝えたいです!!

恋の悩みが軽くなるセッション 2000円

お申込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/364a3005428793

http://ameblo.jp/koremiturie/entry-12175384520.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP