2014.05.31 今日のコーディネート

不定期で、今日のお洋服を公開しようと思ってます。

そう思ったのは・・・

私のセッションへのアプローチは、自分の持てる感性をフル活用して、今、ここで生きていくための知恵や楽しさを提供していきたいからです。

それには、やっぱり、女だから、モテが欲望の多くを占めてて、じゃあ、どうすればモテるのかというのを、提案・アドバイスしたいんです。

先日、オフ会で、色んな男性と話しました。

その時に、とある男性が言ってたのは、男性は視覚で恋する・・と断言してました。

ということは、男性にアプローチするには、見た目から入るのはとても重要だと思うんです。

でも、見た目だけ完璧にして、そのあとの会話が洗練されてないと、お人形さんと同じで、人間っぽい魅力が出せない・・

だから、見た目+内面 なのかなと思います。

内面は、リーディングでのアドバイス、ヒーリングで

外見は、お洋服、メイク、ヘアーで

この両面を私なりに精一杯、提案したいです。

ということで、不定期で、お洋服を公開していきます☆

コーディ見て、リエコ☆に、デート服のアドバイスしてほしいって言われるように頑張りますっ

(画像を送ってくだされば、そういった対応もします。)

今日はお休みなので、カジュアルに。

ベリーダンスの自主練に行くので、着替えやすいパンツスタイルでっ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP